スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新顔

  • 2008/11/02(日) 01:00:05

例の液晶割れからしばらく頑張ってやっていこうかとも思ったのですが、何とも見辛い見辛い。。。

なので速攻ですが、ヨドバシに走ってしまいました。

いや、軽く見るだけだったんだよ。ホントは。

いや、正確に言うと用事のついでに覗いてパンフなんかもらって、店員さんに説明きいて、しかもそんな気全然なかったのに「ピンクは売り切れです」って聞いてホワイト狙いだったのにどんどん気を引かれちゃって、家に帰ってヨドバシ.comでピンク見ちゃって在庫がある店知っちゃったもんだから、次の日に横浜へ用事あったので行ったときに川崎店に電話確認&取り置きお願いしちゃってさ。


東芝


店頭で見た時「おもちゃ感アリアリだな…」と思ったけど限定・数少ないとか言われちゃうのに弱いのと、前回のVAIOがホワイトで変えてみようか?と思いピンクしてみました。

ついでにポイントでバッファロー製の5ボタンマウスに変えてみたり・・・
今は5ボタンも安いのね。1980円でした。


初めてのVistaですが、変換がバカです。
なのでIME修正プログラムを入れてみたら治りました^^;

前のVAIOを買った時のレシートが出てきたんだけど、10万くらいかと思ってたら13万越えでした。
2年か・・・やっぱコスパ高いよ><

もう壊れませんように・・・(ー人ー)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おー!新しいpc買ったんやね!
いやいや、あなたったらホントいつ見ても買いっぷりがいいわ♡
ガンガンお買い物してるイメージだけどいったいそのサイフはどこから・・・(笑)

Dynabook可愛いんやね。使い勝手はいかが??

  • 投稿者: chico
  • 2008/11/04(火) 01:27:24
  • [編集]

ちこやん

おうよー。
何とか頑張って使うつもりだったんだけど”液漏れ”の言葉にビビっちゃって仕方なしに…だね。
爆発はしないが、漏電はする可能性も…ってヨド兄さんに脅されてっつーかうまく口車に乗せられてしまったね(笑)

まー、そろそろ買い物劇もいい加減にしなーいとね…orz

この先将来が不安だし、貯金できるときにしとかないとね…

Dynabook使い勝手は…XPに慣れてしまってる部分があるからそこはちょっと使いづらいかな?
だけど、VAIOよりも画面がチョイ大きいから快適~♪

あたし今はグーグルクロームをほとんど使ってるからそんな機会はないんだけど、どうしてもInternet explorerを使うときはサクサク動くのが分かるよ~。

  • 投稿者: がぁこ
  • 2008/11/06(木) 01:27:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

