スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またやった…

  • 2008/11/25(火) 13:51:14

昨日の朝。

起きてすぐにトイレに入り、用をたす…失礼。

何を思ったか、下向き加減だった頭を「ンが!」と急に上げて立とうとしたら・・・


ピキーン!!

「ウハッ!!」

瞬間、クールポコの「やーっちまったなー!」の声が聞こえたような。。。ウソつけ!

そうよ、そうよ。

やっちまったのさ。

前回の方がひどいけどさ、それでも今回もひどくて眠れやしなかったよ。

これ、ちょっともしかしてと思ってネットで見てみたら事故の後遺症かもしれない。

ムチウチの完治はないに等しいって。

確かにこのヒドイ寝違え?筋違えって事故後だもんなぁ・・・

こんなの頻繁にあったら嫌だー。。。

筋肉つければなりにくいのかな?

なのでベッドでなかなか見られなかったDVDをずっと左向きで姿勢を変えられず見まくりです。

やっと「あなたを忘れない」を見られたわ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やだーーー大丈夫!?
事故の後遺症って、、、もうだいぶ経つのにね。。
かわいそうに。。

ムリしちゃいかんよー
ビデオ三昧いいじゃないー♡
(「あなたを忘れない」まだ見てないわ)

お大事ね。

  • 投稿者: chico
  • 2008/11/27(木) 00:22:24
  • [編集]

ぜんぜーん。。。
事故の後遺症ってすぐ出るもんばっかじゃないんだって。
ある日突然何年後かに出る人もいるらしよ。

そう事故経験者に聞いてたけど「あたしは大丈夫でしょう~
」とタカをくくってたらまんまと…って病院行ったわけじゃないから何とも言えないけど、結構尋常じゃないわ。

これ頻繁にあったら仕事休まなきゃならん位だから、なんかないかな。
鍼とかいいのかな。

あなたを忘れない、想像してたより号泣しなかったわ。

見まくれるのはありがたいんだけど、姿勢を変えたいって感じだったよ(笑)

ありがとう^^

  • 投稿者: がぁこ
  • 2008/11/27(木) 12:36:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

