スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


朝バナ

  • 2008/09/28(日) 00:14:59

2ヶ月ほど前だったか、朝バナナダイエットなるものをやってみた。

何も苦労せずに痩せられると話題だったので。。。←ホントものぐさ

だけど、始める前から苦労せずはないだろうと思ってました。

だって、バナナ大嫌いなんだもん。


だけど、痩せるんだったらあの食感もあのニオイも、あの・・・と結構嫌いずくし。


ちびっ子の時は食べてたのに何で嫌いになったんだろう?と思い返しても・・・


あ!あれだ。
アレルギーっていのか?スイカでも桃でもきゅうりでも、あたし食べると口の中(特に舌)や喉がかゆくなるんです。

なんでなんか分からんけど、それも出るときと出ないときがあるんですよね。

メロンはもう・・・><

それでもまだマシなバナナ。

だけど、以前も中華街の飲茶のお店?で頂いたチョコバナナドリンク?あれはうんまかった。
え?なんで最初からバナナを頼んだかって?どうしてもチョコが飲みたかったのと、写真がとってもうんまそーだったので❤
(C嬢、その節はご馳走様でした♪)

まぁまぁ、飽き性なあたしがやるんですもん、長続きはしませんでしたがアレすごい。

あたしは特に便秘症でも何でもないんですが、1日目からすぐに!来ました。
繊維たっぷりだからでしょうか?

だけどあのバナナの黒ずんでくるの、どうにかならないのか・・・

2房買ってきて、早く食べないと腐っちゃ~と強迫観念とでも言うのでしょうか(違う?)バナナばっかりで飽きてしまったので1週間ほどで止めてしまいました。


それでもバナナ嫌いもちょっとマシになって、食べるのもあまり苦ではないような。
もうちょっとニオイに慣れれば!

mixiで深キョンが朝バナダイエットで3ヶ月で12キロ痩せたとか、森久美子が7キロ痩せたとかで最近はバナナが店頭から消えてるとか1房400円台だとか。。。

みのもんた現象みたいーー;


バナナにもすこしずつ慣れてきてる感じもするので、そんな話を聞くとちょっともう1回やってみようか揺らいでる今日この頃です(ー人ー)

(それよりも持続する根性を取り戻したいわ・・・)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

